アナログゲーム大好き!

ここ2年アナログゲームにはまっています。
少しでも多くの人にアナログゲームの魅力を届けたいのでレビューみたいなものを書いていきます。
後はぐだぐだな日記を書くぞ(笑)

2012年09月

掘北のポーズを模写してみた

マガジンの掘北が可愛いポーズしていたので模写してみたよv( ̄∇ ̄)v
ちょこんとすわるのが可愛いですb
IMAG0110

このすわり方には曲線とうなじのバランスが良いからに違いない!
今日習ったS字構図も当てはまるんだと思いますが
いい構図です('▽'*)ニパッ♪

ガリガリ君 コンポタージュ味

201209051322000

うわさの
ガリガリ君 コンポタージュ味
以外にうまいです!
ネタでしょと思ったらしっかり冷たいポタージュでしたよb

中にはコーンも入っているので
コーンが入ってないポタージュはポタージュではないと
思っている主にとってはさらにポイント高かったです!

追伸
ちなみにハズレでした

初音ミクを描いてみた!

HATUNEMIKU

初、初音ミク作品です!2012あにこむのボカロ企画に投稿したものです。

インフォメーション

koinoburutop

■ インフォメーション ■

2012.0904 サイトオープン! 

リンク

ギャラリー
  • Mysterium(ミステリウム)
  • Steampunk Rally(スチームパンク・ラリー)
  • BLUE MOON LEGENDS(ブルームーンレジェンド)
  • Ra(ラー)
  • Cheeky Monkey(チーキーモンキー)
  • Cheeky Monkey(チーキーモンキー)
  • 枯山水
  • Keltis: Das Wurfelspiel(ケルトダイス)
  • TOKAIDO(東海道)