もうすぐ大阪ゲームマーケットということで
ジャスウォーズの紹介をしておきます!
(土日はブログ更新できないだろうな・・・・遠い目)

JaTNA 
人数:2人
年齢:10歳以上
プレイ時間:15分くらい
価格:500円


このカードゲームは、高校生が考えたんですが
昔、ストップウォッチで10秒ジャストを狙ったりする
遊びをしませんでしたか?
あれ、ジャストになると気持ちいいですよね!

そんな遊びになんと
条件さえそろえば
相手にいじわるできたりします(笑)

例えば、早口言葉をいいながら
ストップするなんて本当難しく
そして笑えます(笑)

カードも、中二力を発揮した
デザインにしていますので
大阪ゲームマーケットに来れた方は
是非遊んでいって、よければ買って行ってください!

ちなみに私のお気に入りカードはこいつ
こいつにコレはくらいたくないな・・・・
まさに最終奥義(カンチョー)

かんちょー