アナログゲーム大好き!

ここ2年アナログゲームにはまっています。
少しでも多くの人にアナログゲームの魅力を届けたいのでレビューみたいなものを書いていきます。
後はぐだぐだな日記を書くぞ(笑)

イベント

■参加者募集■広島ゲーム会情報!

徹夜でゲーム会で日曜日はほとんど寝てました(笑)

さて、そんなゲームづくしの毎日を実現するために
ゲーム会を開催します~

IMG_0230


ものジムゲーム会 2/15(日)10:30~ 広島市中区上幟町2-41 スパジオ・カーサ2F
▼詳細▼

 
ゲーム初心者でも大歓迎です!
みんなで楽しく遊びましょう^^ 

広島ゲーム会情報!

廿日市ゲーム会、いち・に・さんをやっているようです。

2月1日(日) 10時〜17時
廿日市市 市民活動センター

主婦主催でアットホームな環境なので
是非遊びに行ってみてください~


▼詳細▼
http://twipla.jp/events/130335 

広島ゲーム会情報

広島市西区横川の西区民文化センターでゲーム会があります!


日付:2015年1月25日(日) 
時間:13:00~21:00(途中参加/退場OK) 
部屋:小会議室2 
定員:16人 
参加費:300円 
 
詳細
http://twipla.jp/events/129046 

最近のゲームもよく集まっているので
是非参加してみてください!

さぁ、遊ぶぞ!!!! 

■追加 

廿日市でもゲーム会があります!
主婦が主催なので小さな子供っと一緒に遊べる
いい雰囲気のゲーム会です。
良かったら参加してみてください!!

1月24日(土) いち・に・さんのボードゲーム会
廿日市市 市民活動センター 2階
10時〜20時頃まで 
(途中入退室可)
参加費¥300(高校生以下無料)
 
詳細
http://twipla.jp/events/128973 

広島ゲーム会情報!

今週の12月18日(日)10:30~ ものジムゲーム会があります!
場所:広島市中区上幟町2-41 スパジオ・カーサ2F

カイシンゲームズのトンマーゾと一緒に主催をしてますので
良かったら参加してくださいね!

詳しくはこちら
http://twipla.jp/events/126192

買って未プレイのシーズンを誰か一緒に遊んでください(笑)
 IMG_0327

広島でボードゲームするなら

アナログゲームって人が集まらないとできないですが
広島でもゲーム会がたくさん開催されています!

まさか2年前の私が、ゲーム会主催するようになるとは思いませんでした。
そのおかげで、和が広がりたくさんの方に知り合える事が出来ました。
自宅の密かなゲーム会にも御呼ばれしてます(笑)

もし、広島でゲーム会を探しいればここをチェックすると
開催日もわかるので便利です!
私も活用して出没していますので、ご一緒に遊べたら幸いです^^

http://hiroshimaboardgame.blog.fc2.com/

いつか、県外遠征もしてみたいものです。

 
ギャラリー
  • Mysterium(ミステリウム)
  • Steampunk Rally(スチームパンク・ラリー)
  • BLUE MOON LEGENDS(ブルームーンレジェンド)
  • Ra(ラー)
  • Cheeky Monkey(チーキーモンキー)
  • Cheeky Monkey(チーキーモンキー)
  • 枯山水
  • Keltis: Das Wurfelspiel(ケルトダイス)
  • TOKAIDO(東海道)